2014年10月25日土曜日

Cyber-shot DSC-RX100購入しました。

約1年2か月ぶりの更新となります。
なかなかコンスタントに記事を書くということは難しいですね。
ブログタイトルの通り気まぐれで更新するのがちょうど良いのかもしれませんが(笑)

さて、今回は最近手に入れたSONYのコンパクトデジタルカメラ、Cyber-shot DSC-RX100について書きたいと思いますです。
大学に入って自転車のサークルに加入したので、いろいろな所に足を運ぶことが多くなったのですが、やっぱり行った先々でキレイに写真を撮りたいと思うんですよね。
サークルに加入して約半年ですが、北海道や信州、それから大学のある京都周辺などいろんな所に行きました。
でも、やっぱりスマホ(大学入学時にSoftbank AQUOS PHONE 302SHにしました)だと、
“高画素”とはいえ“高画質”とは違う気がするし。
まぁ以前から「デジカメ欲しいー」と思ってたので買いました!


ミラーレス一眼と悩んだのですが、コンパクトさと値段でRX100に軍配。
今更RX100について詳しく書いても仕方ないので僕が撮った写真を載せて終わることにします。






0 コメント:

コメントを投稿